7件
-
新築
3,080万円
- / 112.20㎡ / 4LDK /予定 /2階建
建物面積は112.2㎡となっており広々とした空間で生活することができます。新築の戸建て物件です。駅まで歩いて15分ほどの物件です。築2年以内の築浅物件です。衣食住の中でも「住」というのは、とても重要なものです。安心して暮らせる住まいをお求めなら、当社まで是非ご連絡くださいませ。
-
新築
2,580万円
- / 100.23㎡ / 4LDK /予定 /2階建
こだわりポイント満載のファーストタウン下滝野 2号棟。築2年以内の築浅物件です。新生活を迎える際は、4LDKの物件はいかがでしょうか。経済面でも嬉しい、2,580万円の魅力的な物件です。住環境が良好だと、自然と気持ちにゆとりが生まれませんか。住まいには人の心までも左右する大きな力があるのです。そんな重要なお住まい探しだからこそ、当社にお任せ頂きたいのです。ぜひご検討ください。
-
新築
2,780万円
- / 107.65㎡ / 4LDK /予定 /2階建
こだわりポイント満載のリーブルガーデン北野 2号棟。建物面積は107.65㎡です。皆で仲良く生活できる4LDKの物件情報はこちらです。築2年以内の物件ですので、外観もキレイです。当社では加東市に特化した不動産情報をご紹介しております。地域情報などにも詳しいので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
-
新築
2,780万円
- / 101.01㎡ / 3LDK /予定 /2階建
広々としたリビングに充実設備のキッチンを備えた3LDK。綺麗で清潔感のある室内が新築戸建ての特徴です。築2年以内の物件ですので、外観もキレイです。建物面積101.01㎡もあるので有効活用しましょう。加東市で新生活をスタートする方のために、当社ではより多くの不動産情報を取り扱っております。お引っ越しをお考えなら、是非ご連絡ください。
-
新築
2,780万円
- / 104.75㎡ / 3LDK /予定 /2階建
建物面積が104.75平米以上ある物件でゆったりと生活したい方にいかがでしょうか。駅まで徒歩13分の場所にある物件です。築2年以内の物件ですので、外観もキレイです。新築の戸建てで気分爽快な生活を送りましょう。お客様によって希望とする条件は異なります。当社スタッフは希望条件をお伺いした上で、不動産を紹介しております。
-
790万円
- / 159.81㎡ / 7SDK /築59年 /2階建
- 駐車2台可
- プロパンガス
- 陽当り良好
- 電気有
- ガスコンロ
- 公共下水
滝野駅徒歩5分という好立地でありながらも閑静な住環境の一戸建です。広々とした170坪以上もある敷地には広々した家庭菜園もあります。
リーブルガーデン下滝野6期1号棟:加古川線滝駅にも近くて便利。こだわりの条件として選ばれることが多い、駅徒歩4分の駅近物件です。3,080万円の物件で、ゆとりのある理想の生活をおくりましょう。新生活のスタートに一戸建てをお求めなら、当社までお気軽にご連絡ください。加東市の加古川線滝近くでの住まい探しを、全力でサポートさせていただきます。